見出し画像

”離島の若きカリスマ” USG選手名鑑#1 -R6S部門編-

【USG選手名鑑とは?】

DONUTS USGに所属する各部門選手を個別に取り上げ、
中の人(2)の独断と偏見により紹介することで
チームの選手についてもっと知ってもらうためのコーナーです。


スクリーンショット 2021-12-09 13.28.15

スクリーンショット 2021-12-23 12.25.17

スクリーンショット 2021-12-08 17.01.30

RJCファイナルラウンドの際には
フェリーと新幹線を乗り継ぎ4時間くらいかけて東京へ。
ぱっと見、都会慣れしていそうなイケメンって感じでしたが
あの時は密かにちょっと都会におののいていたのかもしれません。

小豆島から東京までは600kmくらい。
車で行こうものなら10時間くらいかかります。(行かない)


まとめ

今回は、”USG選手名鑑”と題し
記念すべき第一弾としてR6S部門のリーダー
Kawa選手の紹介をしました!

RJC優勝、RJL参戦とノリに乗っていて
まだまだ伸び代しかないR6S部門。

これからも快進撃から目が離せません…!
今後も各部門選手を定期的に紹介していきますので

少しでも面白いと思っていただけましたら
スキやフォローをよろしくお願いいたします!

それではまた次回!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?