見出し画像

ロンドンに馳せる思い

この3日間、打ち合わせ三昧。リアルとオンラインの併用。こんなこと、1年前には想像できなかったなぁ。

先ほどはHYPER JAPANさんとZOOM会議。THE TOMBOYSが2016年の11月に初出演した、イギリスのフェスティバルを企画している方々です。ロンドンはどうやらクリスマスまで、ロックダウンが解除されるみたいです。こちら日本の状況なんかも伝え、おぉ、改めて考えると、地球って小さくなったなぁ、と思ってしまいました。

もうすぐLONDONとKOBEから、ちょっとしたニュースを伝えられるかと思うので、もう少し色々詰めていきたいと思います。

画像1

(↑HYPER JAPANの会場に到着)

画像2

(↑取材もたくさん受けましたなぁ)

画像3

(↑僕はイギリスの食事、めちゃくちゃ美味しいと思うのだが。)

(↑The fin.の内野にロンドンで教えてもらって行った、初めてのクリスマスマーケット。トムボウイズと合流する前、実は1人で楽しんでました。笑)

それにしても、改めてカメラロールを見直すと、THE TOMBOYSとにこいち のとてつもなく写真の多いことよ(笑)。

南出のiPhoneにはまだまだ非公開写真、たくさんあるし、未公開音源なんてのもめちゃくちゃある。これ、宝の山なんじゃないかな(笑)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?