見出し画像

ショーン・レノン

今日は日記のようになっちゃいますが、、、頭脳警察、無事イベント終了いたしました!ソールドアウト、ありがとうございました!

しかし、ここ数ヶ月、きちんと働きたくても働けなかったせいか、仕事の仕方というか段取りというか、なかなかスタッフ同士もうまく絡み合っていない(笑)。みんなが「こんな時期に自分は何をすべきか?」と考えてくれているので、全員が同じ動きになる時もあったり(苦笑)。

何はともあれ、この心地よい疲労感は、悪くないです。

やっぱりVARIT.というライブハウスを使って、主催者の方やアーティストの方々と1つのイベントをつくる、というが好きでした。

黒猫チェルシーの澤くんや宮田くんとも久々に色々話せたし。良き1日でした!

そして本日はジョン・レノンとショーン・レノンの誕生日。生誕80年。40歳の時に亡くなったのだから、凶弾に倒れて40年。「STARTING OVER」と歌って、これからの人生を楽しめた40代の始まりであっただろうに、無念やったやろうな。いつの間にかジョン・レノンの年齢を越えて46歳の僕は、今もこれからも人生を楽しんでやろう!と思っているのだから。

ショーン・レノンの2枚目のソロアルバム「Friendly Fire」、めちゃくちゃお気に入りなんです。その中でも1曲選ぶなら、、、「Spectacle」かなぁ。

いろんな風景が頭の中をよぎる感じが大好きです。1つ歳下のショーン・レノン。友達になりたいな(笑)。

まさか、が起こるのが人生。あるかも知れんよねー。

トップ画像はビートルズとボブ・ディラン。合成のようですが、なんかお気に入りで、カメラロールに保存しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?