Vivant(ヴィヴァン)のブルーレイが予約できるようになっていますね



VIVANT(ヴィヴァン)のキャスト紹介

VIVANT(ヴィヴァン)、先週の日曜日に最終回を迎えましたね。すぐにブルーレイの予約ができるようになっていたようです。
このVIVANTという言葉はフランス語で「活気のある」という意味がありますが、確かに物語の中で活気に満ちた出来事が繰り広げられましたね。実際は別班のことですけども。

キャスト紹介

  • 堺雅人 さんは、物語の主人公であり、事件の中心的なキャラクターである**乃木憂助(ユウスケ)**役を演じています。彼の熱演が物語をしっかり支えてくれましたね。

  • 富栄ドラム さんは、ドラム 役を演じています。

  • 二階堂ふみ さんは、柚木薫(カオル) 役を演じています。

  • 飯沼愛 さんは、リホ・オタ 役を演じています。

  • 阿部寛 さんは、野崎守(ノザキ・マモル) 役を演じています。

  • 松坂桃李 さんは、黒須駿(クロス・シュン) 役を演じています。

  • 役所広司 さんは、ノゴーン・ベキ 役を演じています。

  • 二宮和也 さんは、ノコル 役を演じています。
    物語の内容も面白かったのですが、キャストの演技のレベルの高さが、さらに魅力的なドラマにしたように思います。

ロケ地と観光

海外では、ウランバートルの首都やその周辺の美しい街々、そしてチンギスハーン国際空港から始まり、北方にはロシアに近い第三の都市、ダルハンまで、南方には雄大なゴビ砂漠まで、約1,000キロにわたって撮影が行われました。

日本では島根県松江市、奥出雲町、出雲市など、ヴィヴァンのロケ地への観光客が急増しているようです。

VIVANTはシナリオだけではなく素晴らしいキャストと美しいロケーション両方も大いに成功に貢献したとも言えるかなと思います。

VIVANT Blu-ray BOX [Blu-ray]

堺雅人 (出演), 阿部寛 (出演) 形式: Blu-ray
発売予定日は2023年12月27日です。
ただいま予約受付中です。

【Amazon.co.jp限定】VIVANT Blu-ray BOX(ロゴネックストラップ付) [Blu-ray]

堺雅人 (出演), 阿部寛 (出演) 形式: Blu-ray


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?