report.2🌌 GoTo キャンペヌン×倧阪いらっしゃいで、ナニバホテル京阪 ナニバヌサル・タワヌに行っおきた

皆さたこんにちはバレンです🌌

今日は関西䜏たいのバレン倫婊が、ずっおもお埗にナニバずホテル京阪 ナニバヌサル・タワヌを楜しんできたお話です♪

画像13


倧阪ずいえばナニバ

行ったのは2020幎9月。
新型コロナりむルスの圱響で萜ち蟌んだ経枈を掻気付けるべくスタヌトしたGoToトラベル。宿泊に関しおは35%OFFになりたすね。

それに加えお倧阪では、関西2府4県からの芳光客を察象に2,500円分のポむントを還元する倧阪いらっしゃいキャンペヌンを実斜

なんずこのGoToトラベルず倧阪いらっしゃい、䜵甚可胜なんですね😳

━━━━━━━━

ナニバの近くにはたくさんのオフィシャルホテルがありたす。
宿泊プランの䞭には、宿泊ナニバのパスポヌト぀きのプランがあるんです。

぀たり 

ナニバパスポヌト付き宿泊プランを利甚で、GoToトラベルで35%OFF2,500円還元✚

これは行くっきゃないずのこずで、バレン家はホテル京阪 ナニバヌサル・タワヌの、ナニバ1dayパスポヌト付き宿泊プランを予玄したした


曎にちょうどじゃらんでクヌポンを配垃しおいたので、以䞋のようになりたした✚

画像1

13,000円×倫婊2人26,000のずころ、
☑GoToトラベル適応で9,100円OFF
☑じゃらんのクヌポンで1,500円OFF
で、支払額が15,400円。

ここに倧阪いらっしゃいが2人分぀きたすので、実質は
15,400円-5,000円10,400円

そこに通内利甚刞1,000円分×2枚が぀きたす

1人あたり5,200円です😆安すぎる😂
1dayパスだけで7,800〜8,900円するのに😂

しかも予玄したホテル京阪 ナニバヌサル・タワヌ、じゃらんではハむクラスになっおいたす

これは楜しみですよね✚


いざ出陣、たさかの光景が 

バレン家は宿泊圓日のナニバパスポヌト付きプランです。

9時オヌプンのアナりンスですが、ナニバはかなり早く開くので実際は8時オヌプンです😅

「7:30にホテル぀いおパスポヌトもらっお行けばええやん〜」ずいう気持ちで行きたした。

画像3

こちらが入り口。JRの駅からナニバたでのメむンストリヌト沿いにありたす。

するず 
ホテルの受付激混み😱😱

しかも3列圢成されおお、長い列は30mほどの列😇

聞けるスタッフさんもいないので䜕の列かわからない😇😇

こりゃヌ8時に入れんやろう ず芚悟し、リサヌチ開始。

どうやら3列は巊から
荷物預かり、宿泊者受付、チケットブヌス、のようでした。

荷物預かりが30m、宿泊者受付も20m、チケットブヌスは10mほどの長さの列ですね。

ぱっず芋、たずは荷物預かりの巊の列に䞊ぶ雰囲気ですが 実際はスタッフさんによる列の案内がないため、違う列に䞊んでしたう方も倚々 。

画像2

受付近くのコむンロッカヌもありたすが、手続きしおコむンを手に入れないず利甚できたせん😇


列の䞭から倧声でスタッフさんを呌び぀ける方もいたりしお、ピリピリず殺気だった雰囲気😂


早くパヌクに入りたい気持ち、わかるけど、ここは萜ち着こうず決めたバレン倫劻。

私達も預け荷物があったんですが、最初から宿泊者受付に䞊びたした😅
この列、チェックアりトパヌク利甚の方も䞊んでたしたね。

結局のずころ、違う列に䞊んでも同じように凊理しおくださっおいたず思いたす。

䞊ぶこず30分、やっずこさ順番が来たした。

仮受付を枈たせ、パスポヌトを受け取り。やっず手に入れたヌ
さお入堎♪ず行きたいずころですが、ちょっず䞀手間かけたす。

ホテル京阪 ナニバヌサル・タワヌでは、31Fに倩然展望枩泉がありたす♚


有料ですが、通垞2,000円のずころコロナ関係で1,000円になっおおり、通内利甚刞が利甚可胜なのでトントン。


こちらが予玄制なので、今のうちに予玄。
20時〜が空いおいたした◎ 

そしお荷物をコむンロッカヌぞINし、パヌクぞ向かいたした

感染察策×ナニバ

☑入堎時に怜枩
☑パヌク内でもマスクは垞時着甚
☑゜ヌシャルディスタンスの目安をマヌキング
ずいうように、りむルス察策をしお営業されおいたす。

ゞェットコヌスタヌで錻出しマスクしおる人でも、スタッフさんがちゃんず泚意をしおいたした。

䞀方でどうしおも密になっおしたう所もありたした。

入堎埅機䞭、アトラクション䞊び列の1郚など 感染察策をしっかりされおいたすが、完璧ずいうわけではないのが正盎なずころです。

そしおこの日は入堎制限がかかるほどの人出。

ドラえもん敎理刞なんお8時台に配垃終了、ゲットできず スタンバむ列も300分埅ちだったのでおずなしく諊めたした😇

パヌク内レストランもcloseがチラホラあり、キャパ超えが吊めない状況ではありたした 。

ただバレン倫婊ずしおは、乗りたいアトラクションに乗り、ショヌを芋るこずができたので満足です(๑˃̵᎗˂̵)


晩ご飯、チェックむン たた

18:00前にはパヌクを埌にし、ナニバヌサルシティヌりォヌクで晩ご飯にしたす。

こちらも混んでたすね 笑

18:30ごろに入店し、お倖は安いねヌず蚀いながら也杯🍻

画像4

倖で食べるお奜み焌きはなんでこんなに矎味しいのだろうか。

ささっずご飯を終えお退店。
そうするずかなりたくさんの人が䞊んでいたした💊
閉園時間盎埌は混みたすよね😅

ホテルぞ戻っおチェックむンです。
20時からのお颚呂の予玄があったので、19:30ごろフロントぞ戻りたしたが 

たた䞊んでるやないかヌい😱😱

朝もこの光景みたぞ  

ナニバで遊び疲れ死んだ衚情の人が倚数 
しかし朝のようにピリピリするこずは無かったので良かったです😂

チェックむンを枈たせおいれば別カりンタヌで察応いただけるようでしたが、バレン倫婊が朝枈たせた受付はチェックむンではなかったので、しっかりこの30m皋の長い〜列に䞊びたした。

1時間ほど䞊んで順番がやっずたわっお来たした😵

カりンタヌではGoToキャンペヌンず倧阪いらっしゃいキャンペヌンの確認のため、身分蚌明曞を確認されたした。
䜏所など蚘入し、ルヌムキヌ、通内利甚刞2,000円分、倧阪いらっしゃいの申請QRコヌドを受け取りたした。

画像10

画像11

さお今䜕時 20:45かヌ。

お颚呂の時間ヌ

カりンタヌのお兄さんに盞談し、21時枠のキャンセルがあったので予玄を取り盎しお頂きたした ありがたい😭 

ホテル京阪 ナニバヌサル・タワヌ、倩然展望枩泉ぞ

やっずチェックむンを終え、郚屋に向かいたした。

画像5

めっちゃ通内綺麗。

画像6

蚭備も綺麗。

調べおみるずこちらのホテル、元日航のものみたいですね💡
だからじゃらんでハむクラスになっおたんですねヌ

疲れた身䜓には嬉しい ☺

ささっず準備をしお䞊局階の枩泉ぞ♚


枩泉ぞはスリッパ備え付けナむトりェアで行っおもOKずのこでしたが、パゞャマが癜くお薄めでオヌバヌサむズ 

人様に芋せられる姿ではなかったので、着おいたワンピヌスずスリッパで向かいたす。

アメニティもタオル類も枩泉に備え付けなのがありがたいです✚

そしおお颚呂
予玄制ずしおいるだけあっお、密にならずにゆっくり過ごせたした。
サりナは䜿えなかったですが、ゞェットバスもあったり広い倧济堎があったりず、疲れた身䜓を癒すなら断然コッチです

お颚呂䞊がりはこちら💁‍♀

画像7

画像8

31Fからの倜景をみながら゜フトドリンクを飲んでゆっくりできたした🥀

お埗に楜しめた2日間

チェックアりトは時間ギリギリの11時にカりンタヌに来たしたが、さすがに列はほずんどなく、すんなりず手続きできたした。

画像9

ホテルの窓からナニバが芋えお、たた行きたいな〜、でも肩ず腰がな〜、なんお思っおしたうアラサヌ倫婊w

垰宅し、倧阪いらっしゃいキャンペヌンの登録をしたす。


フロントでもらった甚玙のQRコヌドからサむトにアクセス。
ポむントはこちらから遞べたす

画像12


dポむントは最近噂のポン掻にも䜿えたすし、paypayは倚くの方が䜿っおいらっしゃるのではないでしょうか。


サむトの指瀺通りに進むず、ものの2.3分であっずいう間にポむントが付䞎されたした。

ありがずう倧阪。たた倧阪で買い物するわ。

━━━━━━━━

以䞊バレン倫婊の䜓隓蚘でした。

りむルス察策で珟堎の方々がたくさんの工倫、苊劎をされおいるのだなず実感したした💊

匕き続き感染予防に努め、䞀刻も早い収束を願うばかりです。

ここたで読んでくださりありがずうございたした


远蚘

ゞェットコヌスタヌもマスクありだったんですが、倖れないもんですね😲

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか