見出し画像

What's in my bag 30代男性のシンプルなカバンの中身

唐突に普段持ち歩いている物を晒してみる。
需要は知らない。自己満足だけ。

1.無印の撥水ミニショルダーバッグ

お値段1,990円
可もなく不可もなく。シンプルで良い。型崩れはちょっと気になる

2.Ricoh GRⅡ

コンパクトで軽くスピーディー。ボディの材質が綺麗にしにくいのが難点くらい。好きなカメラマンが使っていたので購入。外出の際は常に持ち歩いている。

3.無印 携帯衣類用クリーナー 

一時期どこも在庫切れで入手困難だったもの。
お値段390円。動物飼ってる方は是非

4.iPhone 12 mini black


一時期は1番人気にみえた新世代iPhone
最低に人気がないようだけど、SE(1st)から乗り換えた私はコンパクトさが気に入っている。パソコン超ハイスペックだしスマホには最低限の動作しか求めていない。Apple Music(最近ロスレスになりましたね),Pay Pay,その他銀行アプリしか使ってないしね。
因みにmineo契約中。ケースは厚くなるので使ってません。

5.Nuarl N10 Pro Bluetoothイヤホン

Bluetoothイヤホン一つは持っておこうと購入した。
お値段21000円前後。
国産メーカー応援したい、音質はまあまあ欲しい、運動はしないので多少大きくても良い、とこれを選んだ。音質は良い。発売当初はすごい音質、コスパ!と話題になった。ゼンハイザーの高級機と聴き比べたことがあるが、ベクトルが全く違う印象。こちらは長期間聴くと疲れるほどクリア。
デメリットは充電できてないことも多々あり、電源が切れていないことも多々あり、電池が切れると寿命が縮むので、購入予定の方、持ってる方は気をつけましょう。

6.Storus マネークリップ

可もなく不可もなく。
でかいギャルソンの皮財布使っていたが、でかいし不便なのでマネークリップへ。
2年使ってるけれども、壊れていない。クレカも4枚は入る。傷はつく。安いし良い

7.ダイソーレザー調小銭入れ

8.フリスク 
9.BICライター
10.Camel Cigars Original

以上。ミニマリストではないけど外に出る時ごちゃごちゃと持ち歩きたくないのでこんな感じです。安く、シンプルで余計なデザインがなく、壊れにくい物が理想。人のカバンの中身見るの好きだけど、紹介するのは難しい。

#カバンの中身  #whatsinmybag #iPhone #nuarl
#無印良品  #ricoh #ricohgr2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?