2024/05/13

「それあなたの仕事でしょ。〇〇さんはやってたよ」
最近職場で耳にしたこのワード。いまだにこんなこと言う人がいるという七不思議。お前は小学生か。前任者が善意でやっていてくれたことを後任者に押し付ける傲慢さ。それで言ったらあなたにやってもらいたいこと山ほどありますけど???
けどそういう事言うやつほど、自分が言われた時はかわすのうまいんだよなぁ。
家でシミュレーションでもしてんのかな?
こうきたらこう!こう言われたらこう!みたいな。
さらにその上をいくシミュレーションをしておくか。だるいからいいや。

補足
シュミレーションじゃなくてシミュレーションが正しいらしい。趣味レーションって変換されるから怪しいとは思ってたんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?