2024/03/30

揉めている。揉め事になっている。合唱祭の女子vs男子くらい揉めている。
IKEAのソファー買うかunicoのソファー買うかでこんなに揉めることになるとは。
おれは断然IKEA派でシーヴィクか、もしくはペルプがいいと思っている。なんならソーデルハムンでもいい。でも高いけどイェッテボがベストなのかもしれない。最悪リーナネスでもクリッパンでもいい。しかし妻はオシャレだからと言う理由一点のみでunicoのグリフが欲しいらしい。お値段159500円。金銭感覚石油王?
合唱祭の相場は女子の圧勝で終わるのが世の常。我が家のリビングにはグリフが置かれることでしょう。
でもディヴリンゲだけはなんとか買って欲しいところ。それかソテネス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?