12月21日

もう10日で今年が終わる。あまりに早い。あまりに無情。友達もみんな結婚して、子供ができたりしてなかなか集まることもなくなってしまった。それでも年に一回くらいは宴会なんてしてみたいものですな。みんなで集まってM1見てブーブー言ってたあのひと時は、実はとても幸せだったんだなと考える。もう派手なことはできないから、クソでかいかまくらでもつくりたいな。高須光聖のあまりかんを読んでいたらおセンチな気分になってしまった。
「一人だけで天国におってもなんにもおもろない。それやったら地獄にみんなとおる方がよっぽど幸せや」
このマインドでサバイブしてバイブスを高めるのがこの先のアティチュードだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?