2024/07/14

昨日は弘前にある、れんが倉庫美術館に行ってきた。蜷川実花の企画展をやっていて、妻が見たかったらしい。おれはあんまり蜷川実花ってのれないんだよなーと思っていたけど実際写真とか見てたらエモエモのエモでエモエモエモだった。これは人気あるわなとエモった。白神覗見考というのも同時にやっていて、永沢碧衣さんの絵がもののけ姫の世界観のような迫力があり、盛りなしで体感2時間は見ていた。調べたら秋田在住らしく応援すると決めた。涙腺コルクでキュッとしめ、今日も今日とてブックオフで買い物。ジョジョ第6部のエンポリオアルニーニョのフィギュアが、原作さながらにこっちを見つめて来るから購入。本も西村賢太とかアーヴィンウェルシュとかいいやつをゲトリング。
帰りはかなり遅くなって21時に山岡家でラーメンを食ったけど、いつ食ってもうますぎて生に感謝した。レツゴ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?