2024/07/11

物欲がやばい。日曜日にブックオフに行った時にみつけたデモゴルゴンのフィギュアがどうしても欲しくなってしまい4日越しに来店。無事にゲトった。売り切れるんじゃないかと思って毎日朝も起きれなかったが、よく考えたらこんな気持ちの悪い化け物のフィギュアなんかよう買わんわな。ただし、妻には部屋の景観が崩れるから置くなと言われている。買った意味。
あと、憧れだったdaiwa pier39のperfect fishing pantsがなんと40パー引きだったので思い切って買ってしまった。今日届いたんだけど今まで履いてきたズボンの中でぶっちぎりの1位。死んでも履く。
買い物のストレス発散効果えげつない。人生という暗い道を照らすのは、いつだって散財なのかもしれない。
お金稼ぐ ワタシはスター。

売り切れるわけがない。キモすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?