見出し画像

諏訪近郊の廃村探訪

 こんにちは。奈良の方へ遊びに行った際の写真をアップいたしましょ。

画像1

 奈良の方といいながらこれ、長野県諏訪近辺であります。ツアーとして適当に日程を組んで、隙間のところは「このへんの廃村に行ってみようかな」と一人廃村ツアー。つまり東京から奈良に向かう途中で「あ、中央道なら寄り道しやすいから諏訪の廃村行ってみよ」と訪れました。

 諏訪に限らないんですが、ここに廃村写真からピックアップしたのをまとめてあります。壁に飾れる廃村/廃墟写真。

 

画像2

画像3

画像4

 雨もあいまってじつに重苦しい写真になっております。

画像5

画像6

画像7

 迷いに迷って廃村発見であります。比較的きれいで、どうも人の手が入っているようです。

画像8

画像9

画像10

 ひとしきり撮った後は、次の廃村エリアを目指して移動。ついでに見かけたダムをちらっと撮ったりしましたがめちゃくちゃ暗かったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?