見出し画像

沼に落ちて…

もしも願いが叶うなら…
沼落ち=恋に落ちてからは今までの生活が一変しました。
とにかくテテの、彼らの姿を見たいがために、YouTubeのほかに今まで積極的にすることはなかったインスタグラムとTwitterでいわゆるオタ垢を作り、毎日写真をむさぼる日々に…
最初は「お金をかけずに楽しもう」と健気に頑張っていましたが、ほどなくVLIVEの「Run BTS!」の存在を知ってしまい課金、ライブがあるかもしれないとFCに入会…1度乗り越えてしまうと後戻りできなくなっていきました。おまけに、何をしても減ることのなかった体重も気付けば5キロも落ちている…
これはもう完全に、リズムがはじけて恋するモードです。

それまでもK-POPを聴くことはありましたが、活動を追うことはなかったので、どんなプロモーションをしているのかも知りませんでした。
防弾少年団(バンタン)を好きになって、活動を追うようになり衝撃を受けたのはサイン会、握手会の存在でした。
日本の女性アイドルグループが握手会をするのは知っていましたが、すでに世界でも活動するようになっていたバンタンが握手会…と驚きました。

サイン会は韓国でのみ行われていましたが、メンバーと会話して、かわいいカチューシャを渡して着けてとお願いすると着けてくれたり、手を握り合ったり…とそれはそれは羨ましいものでした。
日本では握手会が行われていて、CDにシリアルコードが付いていて応募すると抽選で当たるものでした。
ただし、握手できるメンバーはランダムで推しに当たる保証はありません。
そしてついに念願の握手会付のシングルCDが発売されたのでした。
さあ、これはどうしよう・・・
始めて挑む握手会…1枚で当たる人もいれば、何十枚も購入して挑む人もいるという凄まじいものでした。
そんな私も8枚ほどCDを購入して挑みましたが、彼らと握手するという夢は叶わぬ夢のまま終わってしまいました。
しかし現実には1人で2回、3回と当たるツワモノもいて、その時は「1人1回しか当たらないようにしてくれ!」とやさぐれていました。

それでもまた次があるだろう…とわずかな希望を抱いて過ごしていましたが、今までの生活が豹変する出来事により、恐らくもう2度とサイン会や握手会というイベントが行われることはないでしょう…
あぁ…1度でいいからテテのおててにぎにぎしたかった…(泣)
今思い出してもいちばん悔しい出来事です。

韓国のサイン会…うらやましいしかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?