見出し画像

けいくんに伝えたい言葉

今日は大好きな人が産まれた日。
まず産まれてきてくれてありがとう。
まだけいくんに出会って3年目だけど、まだまだ知らない事ばかり、知ってるのなんて一部分しかないけど、めちゃくちゃ大好きなんだよ!
容姿も、踊ってる姿も、馬鹿みたい騒いでる姿も、最後まで諦めない姿も、お兄ちゃんな面も子供みたいな面も全て愛おしいです。
               ♡  ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
今のけいくんがいるのは、過去の経験があったから。沢山辛い事もあって、楽しい事もあって、沢山のプレッシャーも責任もあって。
抱えきれない程の悩みや不安もあっただろうけど、周りに支えられて、頼られて、そばに居てくれる人が沢山居て、君は幸せ者だよ。
               ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
1つの夢を諦めて180°道を変えて、また新しい夢を見つけてここまでずっっっっっと走り続けてくれてありがとう。けいくんの" アーティストになるまで僕は止まりません。"この言葉がずっと私の中で忘れられなくて、自分の言葉を実現できる人って素敵だなあて思うと同時に尊敬もする。実現するのにはもちろん努力も必要だけど、けいくんには"自分"てものを持っていて芯があるからこそ叶えられたものだと思う。
 
今のけいくんの立ってる場所が私のずっと前からの夢でもあり、なにも力にはなってあげられなかったけど、毎日ずっと応援してたよ。
苦しい時や悲しい時は私たちに会いに来て欲しいし、絶対に溜め込まないで必ず誰かに頼ってね。
弟たちからも慕われ、頼りにされるけいくん。
人に優しく自分に厳しい君はこれからずっと輝き続けるよ!!!!!!!!!!
                ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
"第2のスタート"これからも一緒に歩んで行こうね。今日もこれからも素敵な日でありますように…
大好きだよ!!!!!!!!!!💖💖

ILANDかわいいけいくんの後ろ姿
ちょっと大人になったけいくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?