見出し画像

1995→2021 Kim Taehyung

12月最後、新しい年を迎える前、"12.30"
私の初の推しが産まれた日。

       まず第一声から言いたい。産まれてきて
      くれてありがとう。そして防弾少年団にな
      ってくれてありがとう。
  

                 ------------------------------

      はあ。まじカッコよくね???かっこよくねえか?うちらの推し、かっけえかっけえカッコよすぎてほんと辛くね??心臓抉りとられる勢い。今まで生きてきた中でここまで惹かれて大好きでなんべん考えても大好き、どこを取っても大好きで愛してるし、"リアコ"てやつ本気で。
ってそれがこの人、オフな時はガチもんで可愛いからね???、ああああやべえめちゃくちゃかっこよくね??????って思ってたら、次の瞬間可愛すぎて頭可笑しくなるって。
あの兄さんたち4人と君の親友ジミンさんと弟じょんぐくにまで縋るような姿あれ、なんなの????🥲🥲🥲
もうね、全然成人してないのよあの人、外見めちゃくちゃ男やん?、当たり前のようにかっけえやん?中身はめちゃくちゃ子供なのよ。お酒飲めないわ(まあ、最近はフルーツ焼酎とかワインとかウォッカとか飲めるなんて言ってたけど、最後らへんはどうなのか🙃~)豆腐食べれないわ、ブラックコーヒー無理だわ、辛いもの苦手だわ
ちょっと気に食わないことあったらすぐ顔に出るし元気ない時とか分かりやすいのよ。     
だからねその分心配が半端ないのよ、その瞬間"この人の1日に何があった??"って言葉が頭の中で流れてくるし。もう明後日には"あけおめー!"が一日で沢山でアレなんだけど1番酷かったのは去年かな??2020年。あの頃のテヒョンくんは実際何があったのか分からないけれど、あの変な🦠のせいでツアー無くなったもんね。ワールドツアーする予定でもちろん日本の予定もあって、グクの誕生日には東京ドームだったの。辛いて言葉じゃ収まりきれないよな、だってこの子達、何をして1日を過してると思ってるの?アイドルだからって毎日練習して暇な時遊んでとかそんなんじゃないんよ。毎日会社行って遅くまで仕事してうちらと同じく退勤したくてもできなくて、必死に働いてんだよ。ライブに来てくれるarmyにも喜んで欲しくて、うちらの歓喜を味わいたくて必死に練習して曲作ってって知らない所で沢山の苦労抱えている訳で、カメラの前では笑ってなくちゃいけない仕事でも彼らも人間であって自分の気持ちてもんが顔に出るだろうよ。でもそんな辛い時期を乗り越えて今ではオフラインも2年ぶりにできるようになった。彼らが過ごす日々に少しずつ光が差してきて生きる源を取り戻せて良かったよね。
この子達、テヒョンくんも毎日を幸せに過ごして欲しいのは当たり前で。何も悲しいことに触れないで誰もテヒョンくんを傷つけるような事とか言わないで。もちろん、この間あった通りに当回しな言い方もしないで欲しい。何かあるとそれをずっと考えてしまう子で、ゆんぎみたいなメンタルがあっても全てゆんぎみたいな考え方には出来ないわけで。この子の人生この子が生きたい通りにすればいいんだしね。うちらはそれを守って応援してって役割っていうかね、、(リアコは悲しいぞ!!!!!


テヒョンくんを初めて見たのは中二やったかな??その時の友達がめちゃくちゃ好きでグッズとか当たり前に持ってたの、給食の時のリクエスト曲は防弾かEXOやったし、それで友達にそのクリアファイル見せてもらって私初めて見た時皆同じ顔に見えて全然覚えられなかった記憶。必死に名前覚えて、それ当てるクイズ(くだらない)みたいなのしてておもろかった記憶も追加。それてリクエスト曲聞いた時、なんだこの曲めちゃくちゃ特徴的やなあ、、て思ったのが『フンタン少年団』 『チョロ』やったの。すげえ、、とか思いながら友達にこの曲なんて曲??って聞いたら「〜〜〜〜〜だよ〜」って言われて、まじ?聞いてみよって家に帰って調べて、フンタン少年団とかはMVないから音楽番組みたいなやつ見て、それでチョロ見た時は、心臓飛び出そうなくらいビビった、まじでジョングク貴方かっこよすぎて今すぐ捕まりたいて思ったの本音。    それから遠い記憶も何回見たのか覚えてもない。その流れで日本4thシングル曲『foryou』を見た時にそこでうちの恋が始まったわけ。え、この人誰やったっけ??Vっていう人????何この声、ハスキーなの???え、かっこよすぎんか??🤭🤭🤭うちの恋はこの子の"声"から始まったんです!!!!
すごい特徴的だよなあ、あの顔面でねあの声が出るって誰が予想するんだよ、。
今でもまだずっと好きで、2年会えない日を自分はどう過ごしてたっけ?ってなる日もあるしまずその前に2013年前は自分何に没頭してたんだ?ってなるし、この子達に出会わせてくれた友達に感謝する。


テヒョンくんに出会って私の人生テヒョンくんによって回されてるわけ。毎日楽しいし、曲を出す日には少しでも早く帰って待機するし、テヒョンくんがうちらと話したいと思えば毎日のようにWevers来るから通知で駆け込むし、VLive始まれば駆け込むし、Twitter通知くれば駆け込むし、インスタくれば駆け込むし、駆け込んでばかりの毎日本当充実してるよね。充実しすぎて忙しい毎日を過してるけど、その分楽しいからこんな日をくれてありがとうね。

テヒョンくんの人生にも沢山の出来事があって、楽しい事大笑いすることも、喜ぶことも怒ることも悲しいことも辛いこともあるけれど、テヒョンくんがお父さんに教えてもらった"クムシラコ"それを思い出して少しでも気が楽になるのならばその魔法の言葉を大切に、自分の胸にしまって大事にしておいてね。何かごちゃごちゃ言われても私は貴方の言葉しか信じないし、うちら友達(テヒョンくんも言ってました😮‍💨)なんだから何かあれば相談するようにWeversにも、書き込めばいいし、夜中でも夜明けでもいつでも。何回も言うけど変なもの見なくていいんだから、その人達の言葉で自分の人生棒に振るわなくてもいいんだから、大事にするんだよ。1度きりの人生を絵みたいに好きなように描いてみて変えていけばいいんだよ。

______________________

テヒョンくんが30歳になれば俳優でもしてみようか、なんて言ってたけど、自分の人生色んな物に挑戦してみればいいし、そういえばテヒョンくんの初出演ドラマの"花郎"あれ一回見てもう見れないんだよな、大泣きした記憶しかないほどテヒョンくんの演技すごいよな、、、、、泣かせたんだよ私を、涙止まんなくてビックリした。一応演技でも泣けるものは泣けるし、お母さんもビビってたわwwwwwwwwww
なんか別にファンでもない子がね余計なこと言ってても別にどうでもいいじゃん。演技したことないでしょう?(多分)その1部の言葉で😣😣😣😣ってならなくてもうちらの数の方が多いわけでそんな言葉見つからないくらいに埋めつくすよ。
"僕愛されてる"ってものが目に見えないと不安になるテヒョンくんは甘えん坊だし人懐っこくて、お兄さん立ちに囲まれると一気に弟になって自分では出てないだろうけど愛嬌が強くて、男でも惚れてるんだよ。今日は自分のセンイル企画を見に行って、あんな幸せそうに笑っていてそれが私たちの幸せで、喜びだし毎回思う。私たちに幸せをくれてありがとうって。これから先の私の人生全て防弾で日記みたいに書きたい所だけど、6年もすぎてるんで遅いよな???でも私が見たもの全て私が知ってればいいことだし、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにテヒョンくんたちに出会えて良かった。テヒョンくんたちの人生を少しでも分けてくれてありがとう。
悲しいことがあっても、私たちが貴方の痛みを半分でもそれ以下でも少しでも貰えれば貴方の力になれたって思ってもいいかな??
これから先テヒョンくんには沢山の道があるだろうに、それを選ぶのは貴方たちだし着いていくのは私達。貴方たちが前にいれば何も怖くないっていうか私たちが守ってあげるから何も恐れず前に進んで!!!!!!!こんなめでたい日に長い長い文章を読んでくれた方にも"ありがとう"と伝えます。

______________________

こんな寒い日に産まれてきてくれたテヒョンくん
大事に育てられて、逞しく男性に育ったテヒョンくん。おじいちゃんもおばあちゃんも貴方を見守ってるよ。今日1日、これから先の人生貴方の笑顔で沢山の日を迎えられますように、、、、☺️
大好きだし愛してるし紫するよー!!!!!!!!!!!!!!!💜

🌳🍃💜
💜✌️

                      - 2021 12 30 -     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?