ネット上の反日主義者の声は5倍以上に偽装増幅されていた。

こんな事だろうと思ってました。

ネット上の反日主義者の声は5倍以上に偽装増幅されている。

国葬反対は10倍以上に偽装増幅。

Twitterだけのはずがない訳ですからね。

他のネット情報や、

それに呼応する怪しい外国人ブームや、新聞やテレビの世論調査も勿論、大嘘であった可能性。

だって。Twitterの国葬反対50%超え。テレビ・新聞の国葬反対派も50%超えたくらいだったから。Twitterのものが偽装増幅された嘘だったのなら。テレビも新聞もやはり偽装増幅された嘘だったのでしょうね。

正確な数値を推測すると日本人はほとんどがちゃんと分かっているという事のようですね。

イーロンマスクが社長になったTwitterがよっぽど彼らにとってヤバいらしい。自分たちの嘘まで自らさらけ出してネガティブキャンペーンをしている。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230123-OYT1T50251/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?