見出し画像

1955

M-1グランプリがもう明後日…?
あの9組(+敗者復活1組)が戦うのかい…?
全っっっ然心の準備が足りないですね🫀

今年は休日になる度に劇場へ足を運び
いっぱいお笑い鑑賞したわけなのですが
令和ロマンくんに関しては、5連チャンで
同じ漫才にあたりまして☺️

でもそれが、正確に言うと同じ漫才だけど
同じ漫才じゃなかったんですね。

毎回ブラッシュアップを重ねていて、何回見ても飽きないし、むしろクセになりました…❗️

この漫才をMでやるのかなあと思ったり。
マンゲキでもNGKでも祇園でも
どこでもめっちゃウケてたので…❗️🥹
(子供からおじさんまで笑っていました)

初めてその漫才を見たのはヤレロマ
(最高のツーマンライブ)


令和ロマンくん、M-1出たらもっと人気出て
チケットも取れなくなるんだろうなあ…
それはそれで悲しいなあ…
と複雑な心境なのが正直なところですが…

そんな心配今更かな❗️
もう人気だし、チケットも充分取れないし
‼️

なので全力応援だ‼️📣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?