弟はただ眠っているだけ

そうだ、弟に手紙を書いてあげよう。

先生に意識が戻ることはむずかしいって言われたけど、もし目が覚めた時に弟のまわりのニュースが何もわからなかったら、それこそ悲しいだろうと思って。

弟が目を覚ましたとき、母も私もこの世を去っていたら、弟はどうなるんだろう?

そんなことばかり考えちゃう。

今週は次の転院先の病院を2軒見学に行く予定。

いいところに入れるといいな。

でも、コロナが終わってくれないとやっぱり面会はむずかしそうだね。

今週末、母のところに行ったけど、母の顔がとってもやせて見えたので少し心配。

そんなこともあって、母と2人この世を去っていたらなどと上のほうに書いてしまった。

次回に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?