見出し画像

ゔぁにらメタルDEATH!!(乂'ω')

自己紹介DEATH!!(乂'ω') 

The 底辺庶民凡人typeが挑戦する様をnoteで書いていきます

バツイチ、独身、群馬、製造業、タバコ吸い、酒は飲まない、粗食、インドア

ネコ3匹、音楽好き、ギター好き、ギターは弾けない、食と健康、焼き芋

Web3、NFT、AIアート、マシンガンガールの中の人(イズミ)、手書きアート

以上。


自己紹介になっとらんかな…。
自己紹介らしく。

特に貯金もなく、製造業では無機契約社員、役員でもなく。
得意なもの、スキルもなく、平和ボケしていました。

気づけば、おっさん…。

「お金、Web3、NFT、洗脳教育、食と健康」に出会い、
「あかぁーーん!なんもしてない!」に気づき、
どうりで今まで何かつまらんし、腑に落ちない点が多々あったわけやぁ。

で、

現在に至ります。(すげーーすっ飛ばしてますw)
おいおい書いていこうかなと。

今は、応援アイドル「マシンガンガールの中の人」で
活動しつつNFT業界で楽しく過ごしています。

それと、
焼き芋をトースターで焼いてうまうましてます。

そんなこんなで、
AIアートをやっていますが、
やっぱり手書きアートがどうしてもやりたいのDEATH!!(乂'ω') 
iPadにプロクリエイト揃えただけで終わってます。

今回はここまでDEATH!!(乂'ω') 
次回から「手書きアートが描きたいDEATH!!(乂'ω') 」をやっていきます。

このnoteでは生きた証と、足跡残しのスタンスで書いていこうと思っています
挑戦の印DEATH!!(乂'ω') 

読んでくださりありがとうございます。

「おまえの手書きアート興味ねぇよ!」「自己紹介になってねぇーよ!」
「ちょっとだけ楽しみ!」って
思った方、フォローお願いします
Twitter:ゔぁにらメタル @MetalVanilla



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?