見出し画像

【モクログ】シーシャ/ジャスミン(アルワハ)

今日も今日とて煙を吸っている。
いつもありがとうchill inさん。

最近はオリジナルミックスばかり吸っていたのだが、今日は久々に吸ったことがないフレーバーを単品で吸ってみようと思った。個人的にはスパイス系が好みなので、あまり甘そうでないフレーバーから攻めたい。

ジャスミン、なんかモクっとしたスモーキーっぽい雰囲気ありそうでいいんじゃない? これにしよう。

実喫

ウワーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
石鹸!!!!!
石鹸ですこれは!!!!!!!
誰でも一度は見たことがある緑の液体ハンドソープの香りがする!!!!

製品名はサラヤ株式会社の「シャボネット」というらしい

でも嫌いじゃないかも…………
なぜか落ち着く。
第一印象が石鹸すぎたが、ちゃんとジャスミンが感じられる。

間を置かずに吸いすぎると喉の奥に刺激が来てちょっとむせがち。個人的には舌ではあまり味が感じられず、鼻からゆっくり煙を抜くといい感じだった。ミルクとかバニラとか、甘いフレーバーにちょっと足すといいのかなぁ。今度ためしてみようと思います。

フレーバー情報

チルインさんで提供されているジャスミンフレーバーは、アルワハというメーカーの製品。みんな大好き「パンラズナ」でおなじみのアルワハは海外(ヨルダン)のメーカーだが、その中でもJSE(ジャパン・サダチ・エディション)という日本向けのラインだそうだ。へぇ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?