見出し画像

サブリミナル音楽で運気上昇↗↗↗【528Hz & 963Hz】

こんばんは、Vanhopです。

今回はDNAを修復する効果があると言われている「528Hz」と、高次元、宇宙意識とつながると言われている「963Hz」を用いてサブリミナル音楽を作成しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「963Hz」は今回初めて取り入れてみました。「高次元、宇宙意識とつながる」と言われてもいまいちピンとこないと思いますが、結果的に仕事運や恋愛運、金運までもが向上したという声が挙がっているので、運気を上げたい方におすすめの周波数です。

さらに、自分に悪霊が憑いている場合は除霊作用が働くとも言われています。「なんだか最近ツイてないな…」という方は悪霊や悪い気があなたの周りを包み込んでいるのかもしれません。963hzの音楽を聴いて「追い払う」という方法を試してみてもよいかもしれません。かなりスピリチュアルな面が強いので、効果があると思い込んで聴くほうが効果があると言われています。

今後も癒しコンテンツのほかに今回のようなコンテンツもをアップしていくので、Youtubeチャンネル登録をして頂けたら幸いです。

それではまた。




記事を読んで頂きありがとうございます。もし記事を気に入って下さってサポート頂けた場合は、写真家としての活動費用に使わせて頂きます。