見出し画像

永遠に交わらない







この事件で、ネット社会の一つの流れが出来ましたね。



フォローを全部外したのは、怖がってるのが解るからです。



私のnoteをフォローしてくれたり、スキを押したりした後、徐々に記事を読み進めていくと、とんでもない事が書かれている。








 私の素性が分らず、コンタクトを取って来た人達のnoteを読むと、東京の大手企業で働いてたり、IT企業で働いていたり、大学の講師をしていたりと、一般的に言っていい環境で暮らしている人達がいます。


ところが、ある日突然ぱったりとコンタクトがなくなるのです。



まあ~、仕方がありません・・・。  



・元ヤクザの息子。
・稲川会本家重役が親戚だった。
・大槻力の事件が新聞に載っている。
・その事件は、殆どでっち上げだと書いている。
・計画殺人未遂犯三人が、意図して野放しにされている。
・警察・裁判所・弁護士・病院の実名を出し、計画殺人未遂を意図して揉み                       
 消していると名指ししている。 



こんな事を書いた記事に、「スキ」を押してしまって、後で巻き込まれないか心配になるのは当然です。


内容が、余りにも突飛だからです。


特に生い立ちがいい、若い人達が怯えているのがネットごしでも伝わってくるのです。




コンタクトを取って、フォローして、スキを押した事を後悔してるなあと。




私からフォローを外せば、外しやすいだろうと。




結果、外れて行ったので、よかったです。
                               




なので、もう、フォローは、だれにもしません。




所詮、ネットの世界です。




お互い、煩わしさは嫌でしょう。




交わらないものは、交わらなくていいのです。





しかし、言葉通りなのです。





「事実は小説よりも奇なり」





この事件を放置する事はありません。





しかし、うまく行くかは、わかりません。





必ず、行動には移します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?