見出し画像

神田明神からのラジオ

おばんです〜。
鷭です〜。

昨日は、凸守さんと
神田明神に出向き

本年の挨拶をしてきました。

今、フォルダ見たら
おでこしか写ってなかった…

凸守だけに…

そのあとは、秋葉原を散策しました。

いくつか、欲しいフィギュアが
あったのですが、今回は我慢。


そのあとは
バンニッシュメント
デコワールド

の収録をしてきました!

今回もなかなかの内容を話したのですが
何処を切り取られ、どこを使われるのか
個人的にも、今から楽しみでございまする。

そして、先ほど
#1の後半が公開されました

ニコ動とYouTube、どちらでも
聞けますので
お手隙の際は、聴いてみてください。

正直、ながら作業中でも聞けますね。

そして、私のライブも近づいております!

日曜日、時間は18:30くらいから
歌わせていただきます!

お暇な際は、よろしくお願いします!


小鳥遊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?