見出し画像

日記 2024年2月3日(土)〜2024年3月2日(土)

皆様、こんにちは。
あかしま めのうです。
私が書いた、日記をまとめたものを載せていきたいと思います。



2024年2月3日(土)


心療内科クリニック受診が終わった後、イオンモールへ。バレンタインチョコを買いに行ったら、映画『鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ』を観に行った。前半の刀鍛冶編では、アニメ版刀鍛冶編の最終回のシーンが脳裏によぎり、思わず涙目が。後編の柱稽古編では、原作にはないシーンもあり、それも面白味があって良い。




2024年2月6日(火)


父方の祖母が退院した。
その前日、両親が仕事を休んで、父方の祖母の退院の手続きに行ってきたみたい。あまり無理はしたくない。





2月11日(日)、2月12日(月)

家族でドライブ旅行に行ってきた🚗

1日目は、おじさんの顔を合わせに岡山へ、2日目は、瀬戸大橋、鳴門大橋、明石大橋を渡ったりしてきた。





2024年2月25日(日) 

親友のAさんと奈良町東向き商店街へ行ってきた。途中から、Aさんの男友達Xさんと交流した。雑貨店で買い物したり、レストランやカフェを満喫したりした。Xさん、ランチを奢ったりして良い人だった。この日は、生憎の雨だったが、楽しい1日だった。




2024年3月2日(土)

朝から心療内科クリニックへ受診し、その後行きつけの美容院へヘアカットしたら、思った以上に混んでた。だいぶ待たされた私は、思わず焦りそうになった。イライラして感情ぶつけそうになったけど、そこは我慢した。



以上、私の日記でした。
最後までありがとうございました。





あかしま めのう

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?