見出し画像

2023年を振り返って

皆様、どうも。
あかしま めのうです。

今年、2023年も残りわずかなので、振り返ってみました。




リアルでの生活

初詣で厄除けから始まる1年でした。

友達と映画を観に行くようになったり、街の散策や家族旅行で見知らぬものを見たり、初めて味わうグルメを楽しんだりした1年でした。

中では、友人関係でいろいろトラブルにあったり、イラストプロデューサー、イト兄さんにお金を振り込んで、情報商材詐欺に遭ったり、父方の祖母が入院したりと、てんやわんやな1年でした。


あと、自分の事では、忘れ物や欠けていたりすると、敗北感がしてクヨクヨしたり、歌や独り言をやめる努力をしたものの断念したり…。
反省ばかりの1年でした。

悪癖やめられないんだもん。

あと、今年3月に前歯に差し歯入れました。



イラスト

2023年はイラストを頑張った1年でした。

架空のミュージシャンが登場する、VISION ROCK FES 2023に、Vanadis として初めて参加させたり、InkTober2023に参加したりしたり、版権キャラの模写したり…と、チャレンジに燃えたりしました。


2023年を振り返ってみて

2023年は色々あったなー。
2024年はどんなことが起きるのでしょうか?




描き納めに、Adoさん描きました。

Adoの歌ってみた🎶





今年、2023年最後の投稿となります。
今年はどうもありがとうございました。
また来年、2024年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年を。




あかしま めのう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?