見出し画像

番外編 〜月の写真〜

いつも、ありがとうございます。
今日は、番外編で月の写真を。

今日が月食だと、昨日知った身分です。

月を見ると、いつも綺麗だと思うけど。
月食で欠けてる月は、少し寂しさや怖さがつきまとう気がしました。

これは、個人的な感想で。
世間では、話題に賑わっているのかな?笑


画像1

一昨日の月。
このくらいの月齢の月が、いつもどうしても好きで。
ノックアウトされます。


画像2

昨日の月。
雲がかかった月は、また一段と魅力的で。


画像3

今日の月の出。
すでに、欠けていました。
無くならないでほしいと、なんとなく、そんなことを思ったり。


画像4

月食が終わる頃。
雲が多い中の一枚。


画像5

今日は、本当は、満月のようで。
まんまるで、よかった。



いつも、ありがとうございます。


自分は、何でもない一般庶民ですが。笑
その瞬間の「好き」が、好きです。
それだけで生きてるのかもしれません。
だから、私生活。
常に、ドタバタでガタついてます。笑


小さな小さな幸せと。
小さな小さな奇跡が。

降ってきたり、落ちていたり。
見つけたり、訪れたり。


平凡の中で、そんな世の中に。


昔から、よく思う。
「普通」って、イチバン最幸。笑


月が侵食する日は、苦手でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?