見出し画像

キャラものシール断捨離

ちょこちょこ細かい整理整頓片付け断捨離が続いてます。今回はシールの整理。
古くても使えるものは保存ですが、キャラものシールはお礼を言って断捨離です。

トレカやゲームなどグッズとも違うのでこれは引き取り手も見つからなそうなので。

他のシールも写ってます

懐かしいのはポケモンパンみたいに『イナズマイレブン』でもパンが出てた時期があり、そのシールがそこそこ。
『HUNTER × HUNTER』のウエハースチョコのシールも少し。旅団関係ばっか。クロロとシャルナーク、クラピカ。

後は貼るっちょ系の『イナズマイレブン』『家庭教師ヒットマンREBORN!』などなど。

ノートとか目印に貼っていたりも多かったですが、これは多すぎましたね。ヲタク拗らせ時期は本当にグッズとか色々集めますから。

一部『シルバニアファミリー』『遊戯王』(遊戯王マンチョコシール)『SHOW BY ROCK』等を残しますがこれで遊戯王5D's缶が空きます。また何かしら入れると思いますが。

発掘と言えばちゃおシール出てきた。恐らく交換したものだと思う。

懐かしいものが

小さいところを終わらせると前より大きい所を整理、片付けたくなるんだよな。逆もある。大きい所やったから小さめの所をと。
ちまちまとは進んでます。

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。