見出し画像

みかん5kg

2022.12.2
ワケありみかん5kg届きました。
本当にくまモンの箱で来た。

みかん食べ放題

箱からは一度出して入れ直しました。
潰れてたりしたものは先に取り出して食べました。
美味ーっ。
部屋のカゴに数個持っていった。カゴがでかいからちまっとしてるけど毎日食べられるな。
既に5個くらい食ったかな。

届くの楽しみにしてたから嬉しかった。
潰れてたり皮が割れてたりというのもありましたがさっさと食べたので問題ありませんでした。
めっちゃ甘かったり、ほど良かったりと色んな表情があって最高です。


今日はさつまいもチップも作ったし、食べるものがたくさん。


サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。