見出し画像

猫の手が守る耳あて

2022.10.12に気圧のせいなのか片耳[左]が痛くて違和感あってモヤモヤしていた。気圧云々での体調不良ってそんなに感じることがないのだが、今回は本当痛くて「!?」と戸惑いました。

ふと猫関連の耳あてが欲しくなった。
再販して欲しい。フェリシモで見つけた耳あて。

カチューシャ部分がプラスチック素材じゃないという所もですがやはり可愛い。
これめっちゃ可愛いんだよ。
他のサイトで見つけるのはなんかイマイチで。可愛いんだがやはりプラスチック素材なのが嫌なんだろうな。

フェリシモでもプラスチックっぽい素材の耳あてもあったみたいだがやはりソフトタッチなのがいいな……。

再販お願いします!!


サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。