見出し画像

「狂気より愛をこめて」POPUP SHOPin大阪

去年、東京池袋のジェイホビさんにて「狂気より愛をこめて」(以降、狂愛)はPOP UP SHOPとコラボカフェを開催していただきました。

そして今年2024年8月は…大阪でのPOP UP SHOPが阪神百貨店(梅田本店)にて開催されています🐙

今回はピクセルパレードというイベント内にて狂愛も参加しています。狂愛以外の素敵な作家さんたちによるピクセルアート作品が見れますので是非、お立ち寄りください♪

イベント詳細はこちら
◆開催期間:8/21~8/27
◆営業時間:10:00~20:00(最終に27日は18:00まで)
◆場  所:阪神百貨店(梅田本店)2Fクリエイターズヴィレッジ
 
作家さん達ご本人が店頭に立たれている時もあるので、作家さんとお話もできてとってもいいイベントだと思います。note担も昨日店頭に立っていました。実は狂愛4コマ描いてたのnote担なもんで・・・

狂気の40種類缶バッジ!遂に再販!

以前のPOP UP SHOPでも大人気だった缶バッジがついに大阪にもやってきました!全40種類という多さ!そしてなにが当たるかわからないわくわくがあるこの缶バッジ!

初日は缶バッジの人気に驚きました!私が昼休みで1時間抜けた間にかなり減っていたので…めっちゃ人気です缶バッジ♪推しが当たるように願いながら購入していく人も…

開発者「じゃむさんっぽいど」の色紙!

開発者「じゃむさんっぽいど」さんに今回のイベントのために色紙にイラスト描いていただきました!かわいいマシュマロ君イラストを是非、会場で生で見てきてください!

新グッズがいち早く手に入る!

今回のイベントにて、新しく販売されたグッズがあります。マルチクリーナーにTシャツそして…パンツアクリルチャーム!

こちらのパンツつなげられます。4人全員つながるとなんかとっても素敵です。

こちらのパンツアクリルチャームは通販の予定もありますので、Xでの情報発信をお待ちください。

ご来店感謝!

初日の21日は平日にも関わらずたくさんのファンの方が来たくれました!
遠いとこからも駆けつけてくれる方もいて、本当にこの作品は愛されてるんだなと改めて感じることができました。

ご来店してくださった方々、そして今回のイベントで狂愛に興味を持ってくださった方々本当にありがとうございます。

最後に…

社長もいち早くイベントに来てくれました。徒歩で!何故か徒歩…

イベントは27日まで開催されてますので、皆さん!機会があれば覗いてやってください~

狂気より愛をこめて公式「X」
狂気より愛をこめて公式 from Madness with Love【公式】 (@kyouai_official) / X (twitter.com)

狂気より愛をこめてストア
Steam:狂気より愛をこめて (steampowered.com)

開発者じゃむさんっぽいど「X」
じゃむ🐙🖕 (@azumano_jam) / X (twitter.com)

ヴァンパイア株式会社X
ヴァンパイア株式会社 (@vmpkk) / X (twitter.com)

ヴァンパイア株式会社ウェブサイト
VampireK.K. | ヴァンパイア株式会社 (vampirekk.com)


おススメ商品

イベントきてね~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?