見出し画像

イベントが止まらない!!


わくわくするヴァンパイアちゃん

ヴァンパイアサイド
12月はイベント盛りだくさん!!


一覧ばばっと載せたけど・・・
12/26にあるイベントがすごいねん!

こちらのイベントはチケット購入しないと
行けないのでめっちゃ行きたい!ってひとは
BASEから購入してな~↓
VAMPIRE SIDE

ヴァンパイアサイドは
毎月何かしらイベントしてるから
ホンマ皆「X」チェックした方がええで!
この前やってた男装イベントなんか
普段、めっちゃかわいい女の子たちが
イケメンになっちゃってたりするし
ねこみみイベント「にゃんぱいあさいど」って
いうてみんなねこみみつけてたり…
ここの子らほんっまに皆かわいいねん!
あの可愛さを伝える文章能力が
ないので是非!現地にいって
肉眼で見てきてください!
もし、ヴァンパイアサイドいったら
イベントいったよ~とかサイド遊びに
行ってきましたってXでつぶやいてな♫

ヴァンパイアサイド「X」
 Cafe&BAR「ヴァンパイアサイド」 🦇 (@vmpbar) / X (twitter.com)


記事書いた寒がりの人
コ二🦑🐈🐓 (@dreamcast1987) / X (twitter.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?