見出し画像

はじめまして

はじめまして、香乃女みゅう です。
読み方は【かのめ みゅう】です。

語呂がいいなと思って決めましたが、口に出すと意外と言いづらいことに気づきました。
せーの。
かのめみゅう。
言えました?

ゲーム大好きです。
SNSは苦手です。
文章を書くの好きです。
負けず嫌いだけど、ちょっと飽き性です。

noteを始めた理由は
「誰かに影響を与えたり、何かを発信する人間でいたいから」。
あと、私自身が困ったときにnoteの記事に助けられたことが何度もあるからです。

何者かになるのは難しいけど、誰かの特別になりたいじゃないですか。誰かにとって、私の存在が意味を持ったら嬉しいし、そういう人になりたい。
特別な能力を持ってるわけじゃないけど、困っている人のお役に立てたらいいなって思います。

書く内容について
今のところ、

・VRoidを中心とした3DCG関係
・ゲームの話
・日記的な雑記

あたりを予定しています。
が、正直まだ手探り状態なので、様子を見つつ方向性を決められたらなという感じです。

備忘録に近い形で、もし私と同じことで悩んでいる方がいたらその人の助けになれるように、そこそこコアなことまで書くかもしれません。
逆に、ふわーっと考えていることや好きなものについても書くかもしれません。
なので、気になる記事を読んでもらえたら嬉しいなって思います。

私は専門家でもプロでもありません。
これから載せていくつもりの3DCGも完全独学だし、知識量もまだまだだと自覚しています。
だけど、だからこそ、私が試行錯誤しながら見つけた解決法や失敗談が役立つこともあるんじゃないかなって思っています。
暖かく見守っていただけると嬉しいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました!
これからよろしくお願いします。

みゅう

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?