雑記 | 旅 | 柏オンマの味を堪能

画像1 勝手に「柏オンマ」と呼ばせていただいている美味しい韓国料理屋さんが柏にある。美人で優しいお母さんの、心のこもった味。対レイソル戦を見に行って食べたのを機に、今ではそのお店に寄るためだけに柏に向かう。今日も美味しく、そしてまだ松葉杖をついている私を気遣ってくださった柏オンマ。癒された…。画像は、帰りに寄った韓ビニ柏店でもらったBTSポスター。Stray KidsとBTSのどちらがいいですか?とお店の人に聞かれた際に、私が「BTSです」と答えた声色が大変ARMYらしかったと夫が何度も思い出し笑いをしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?