マガジンのカバー画像

バリュレイトのひと

10
社員紹介等、バリュレイトのひとにまつわる記事をまとめました
運営しているクリエイター

記事一覧

バリュレイトは社員としてのキャリアだけなく、人生のキャリアに寄り添ってくれる会社…

みなさんこんにちは。 バリュレイトの西村です。 今回は、入社9カ月目、プロジェクト支援事業…

ベンチャー企業 1人バックオフィスのつぶやき

こんにちは、バリュレイト バックオフィス担当の西村です。 代表コラムが続きましたので、僭…

入社して3年、習得したことは「自分自身を納得させる」心の置き方

こんにちは、採用担当の西村です。 今回は、コンサルタントメンバーとして活躍するプロジェク…

「進化したい」が今の私の原動力

こんにちは、採用担当の西村です。 今回は、「conema」を運営する新規事業チームのリーダーを…

社長秘書が語るうちの代表こんな人!

こんにちは、バリュレイトの西村です。 バリュレイトに入社して3年が経過しました。 採用だけ…

個人戦からチーム戦へ、3年半で変わったこと

こんにちは、採用担当の西村です。 今回はシステムソリューションチームに所属しITコンサルタ…

品質にこだわり、お客様から選ばれ続ける人に

こんにちは、採用担当の西村です。 今回は、システムエンジニアの経験を経て、2020年12月に入社した峰岸さんに担当案件や会社の雰囲気についてインタビューしました。 ー入社して8カ月の間に担当した案件について教えていただけますか。 はい、8カ月の間に下記の案件を担当しました。 1.美術館のカフェおよびミュージアムショップのリニューアル案策定 ⇒来館者の傾向分析や競合の美術館へヒアリング等を実施し、コンセプト案の検討 2.製造業の営業部業務改善 ⇒営業部の業務を可視化し、

「徹底的に考える」「結果を出すことにこだわる」バリュレイトに入社して学んだこと

こんにちは、採用担当の西村です。 今回は、2021年1月に大手保険会社の社内SEから当社のITコン…

必要なことは「考え抜く力」。システム・ソリューションチーム チームリーダーインタ…

こんにちは、バリュレイト採用担当の西村です。 今回はIT、システム系の案件を担当するシステ…

自分達の業務全てに「根拠」を持つことの大切さ。ビジネス・ソリューションチーム チ…

こんにちは、バリュレイト採用担当の西村です。 バリュレイトの主力事業であるプロジェクト支…