見出し画像

深層心理を暴いてみた。宮城の恋愛、結婚観とは?

どうも、仲人Sです。

メンタリストShinYa氏の協力の元、宮城氏の恋愛、結婚観を分析してみました。

まずは、ヒアリングで普通に彼の恋愛、結婚観を確認。

その後、いくつかの心理テストで、ヒアリングの際に言っていたことが本当にそうだったのか?をチェックしてみました。

・宮城氏が今後付き合うかもしれない人数

・甘える時の宮城氏の様子

・宮城氏ロマンチスト説

・性欲はぶっちゃけどうなん?

・パートナーとの関係で大事にしたいこと

などが暴露されています。

こちらからご覧ください。(約30分の動画です。)

▼宮城氏の深層心理を分析してみた▼

※踏切の近くで撮影していたため、BGMが踏切の音になってしまっております。あなたの背後に電車が近づいている訳ではありませんので、安心して最後までご視聴ください。

この先は動画を見てからご覧ください。



動画見た?




本当に見た?




本当に本当に見たよね?





結論:

宮城氏は言ってることと心理テストの結果が概ね一致している素直な人でした。つまり、いい人かもしれません。(メンタリストShinYa氏のお墨付き。)

以上、仲人Sでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?