見出し画像

「俺のかっこよさに痺れろ。」宮城のイケメンブロマイド集プレゼント

どうも、仲人Sです。

宮城氏ファンのご要望に応えて、ブロマイド(ポストカードサイズ)を作りました。(※ご要望があったのは事実です。)

せっかく作るなら、素人の仲人Sが作るのではなく、ガチで作ってもらおうと思いまして、予算をかけて5枚のポストカードを作ってみました。

「金、金にもの言わしとこ。」by宮城

という名言も残されてますが、その通り、見事にお金を使ってくれました。

1円にもならない企画なのに、さらに経費もかかる。

もっと言うと、このポストカードはきっと婚活にはそれほどいい影響を与えないはず。

それなのに、

予算承認してくれた宮城氏って男前!よっ、男前!!!

これが言いたかっただけのために、お金を使ってもらいました(爆)(※お金あるアピールは婚活において大事ですよね。)

そのブロマイド5種類をこちらで披露します。

そして、メルマガでもお伝えした通り、この5種類のブロマイドセットを抽選で5名様にプレゼントします。

※終了しました※
▼ブロマイドのお申し込みはこちら▼

※申し込みが殺到しますように。

1:どう、俺と世界一周行かへん?

スクリーンショット 2021-11-06 21.52.05

宮城氏は世界一周旅行に行ったことがあるのですが、その時の経験があまりにも良くて、素敵なパートナーができたら、一緒に世界一周に行きたいとのことです。

しかも、ただ(無料)で連れて行ってくれるとのこと。(お金あるアピール。マイルが貯まりまくってるので航空券がほぼ無料でいけるようです。)

世界一周に行ってみたいそこのあなた。めちゃくちゃチャンスですよー!

2:宮城 婚活はじめました。

スクリーンショット 2021-11-06 21.52.26

こちらは目にされた方がほとんどでしょう。

SNSでの告知用に照準を合わせて作ってもらいました。

青春っぽい画像にそれっぽいエモい風文字。

なんだか、素敵じゃありません?

一番人気間違いなし!

3:なんでも言ってや、俺が叶えたるから。

スクリーンショット 2021-11-06 21.52.44

宮城氏はパートナーの願いはできるだけ全部叶えたいと思っています。

その様子を表現したのがこちらの画像。

しれっとルイ・ヴィトンのシャツを着こなし、「願いを叶える財力あるで俺」アピールにも余念がありません。

4:求ム、俺がベタ惚れできる女(ヒト)

スクリーンショット 2021-11-06 21.53.03

宮城氏は追いかけられるよりも追いかけたいタイプです。

最近は「俺は惚れ込みたいねん!」が口癖のようになってます。

そんな男らしい人って素敵じゃありませんか?

その雰囲気を強調するために昭和〜平成初期風の画像に加工し、男らしさを表現してみました。

5:宮城のここ 座れるけど?

スクリーンショット 2021-11-06 21.53.23

まずは目を2/3程度閉じて、薄目でぼやーっと画像を見てみてください。

すこーしだけ。

すこーーーーーしだけ。

ほんの、すこーーーーーーーーーしだけですが、冬のソナタで一躍有名になったヨン様に似てません?

次に、平井堅さんの「瞳を閉じて」の以下の歌詞のリズムに合わせて、その次の文章を読んでみてください。

====
瞳を閉じて 君を描くよ それだけでいい

薄目開いて 宮城を見るよ そしたらヨーン様〜
=====

そんなヨン様ならぬミヤ様が俺の横に座らないか?とアピールしています。

韓国ドラマにハマる人もしくは、平井堅さんのファンは宮城氏の魅力にもゾッコンかも!?


以上、ブロマイド紹介でした。

ただ、メルマガでもお伝えした通り、

「ポストカードなんていらねーよ」

って方のために、宮城氏が愛してやまないお菓子もセットでお送りすることにしました。

宮城氏が愛してやまないお菓子とは?


ジャジャーン!!


”ハッピーターン”


「えー、どこのスーパーでもコンビニでも大体買えるやん」

「もっと高級なやつください、高級なやつ。金に物言わせるんでしょ?」

という意見はごもっとも。

ただ、今回は宮城氏が大好きであるってこと以外にもとても大事な意味をこめているので、どうしてもハッピーターンでなければならないんです。

ハッピーターンじゃないとこの婚活企画でプレゼントする意味がないんです!!(そもそもポストカードも意味ないけどw)

なぜ、ハッピーターンをプレゼントしないといけないのか?

ハッピー:幸せが
ターン:戻ってくる

だから。

宮城氏が今回の企画で狙うのは再婚。

結婚していたあの頃のような、ハッピーがターンすれば、贅沢をいうなら前よりもグレイトフルなハッピーがターンしてくれれば、ウホホホホーーーイ!!なんです。

ウホホホホーーーイ!!を実現するためには、宮城氏の未来のライフをトゥギャザーしてくれるワイフ候補たちとミートすることが必須条件。

それを叶えてくれるのはハッピーターンの魔法の白い粉。

魔法の白い粉をひと口吸えば、あ〜ら不思議、目の前の世界が「うふふふー💕あははははー💕」な感じになって、目の前の人がみーーーーーーんな素敵な人に見えちゃうんです。

そしたらきっと、あなたにとって宮城氏もウルトラスーパーナイスガイに見えて、デートにも申し込みたくなるはず!!

宮城氏の未来のライフをトゥギャザーしてくれるビューティフルレディーの候補が、今回のプレゼントを受け取ってくれる5人分、一気に増えることになるんです!

両手にフラワー、いや、両手両足にフラワー、いや、前後左右上下にもフラワー。

イッツ・ア・パーフェクトハーレム!!

幸せハッピーワクワクキュン、万事OKオールライト!!

な訳ですよ。

だから、ハッピーターンをプレゼントに選びました。

(※ハッピーターンは安心安全の美味しいお菓子で、幻覚作用などは一切ありませんのでご安心ください。)

ポストカード&ハッピーターンを申し込んで宮城氏の婚活を応援しよう!

将来、宮城氏が大社長になればプレミアがつくこと必至なので、今のうちに抽選に応募してゲットしちゃいましょう!!

※終了しました※
▼ブロマイドのお申し込みはこちら▼

最後になりましたが、これはあくまでも特別企画です。

本題は、フューチャーの宮城氏とトゥギャザーする可能性があるビューティフルレディをファインドすることなので、そこんところはドントフォーゲットでお願いします。

「そこの君、宮城氏と一生トゥギャザーしようぜ!!」


仲人Sからのお知らせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?