見出し画像

【VALUENEX】公式note始めます!

はじめまして、VALUENEX株式会社の戸矢崎と申します。この度公式noteを開設いたしました!

VALUENEXと聞いてもご存知でない方が多いかと思いますので、一言で会社紹介しますと、「世界に氾濫する情報から知を創造する」をMissionに、いわゆるビックデータ解析をSaaSやコンサルティングでサポートする会社になります。

公式noteのテーマは「戦略立案に技術情報の活用で貢献する」

なぜ今回公式noteを立ち上げたのか、というところですが、VALUENEXはこれまでSaaSやコンサルティングの提供という形で、様々なお客様のご支援をしてきました。その過程で、VALUENEXの営業やコンサルタントは様々なノウハウを溜めてきたのですが、その情報をうまく発信できていませんでした。

そこで、この公式noteでは「戦略立案に技術情報の活用で貢献する」をテーマとして、これまでVALUENEXが培ってきた技術情報解析に関するTipsや世の中の最新情報などを発信することで、皆様の戦略立案に少しでも貢献していければと思っています。
VALUENEXに興味を持ってくださった方々はもちろんのこと、VALUENEXにではなく技術情報解析や戦略立案に興味がある方々にも、「面白い」「知らなかった」という気付きが得られる場所を目指していきたいと考えています。

これから定期的に更新して参りますのでよろしくお願いします!

予告

最後に直近で更新予定のコンテンツについてお知らせです。
今回の公式noteを始めるにあたりVALUENEX代表の中村にインタビューをしました。
以下のような情報をインタビューしておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください!

1.中村について
2.VALUENEXについて
3.技術情報解析について
4.今後について

最後までお読み頂きありがとうございました!
今後ともVALUENEXの公式noteをよろしくお願いします!


※もしVALUENEXにご関心いただけた方は、下記よりお問合せください


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?