見出し画像

なんと「あなたのお気に入り子育てnoterさんを紹介しよう!」という企画で「つきかおり賞」をいただきました!

先日、11月8日の締め切り当日に「スキ」をいただいたことをきっかけに、この企画を知り、子育てをこのnoteを通じて少しでもお役に立ちたいということで応募させていただきました!その当日、朝一番に出会ったnoterさんの「いちご牛乳」さんの、お子様の進路に関して、ギリギリまで諦めずなりふり構わず対応された話を紹介したnoteが受賞しました☆本当に、びっくりです。

朝から「ええ話聞いた〜」(関西出身です)ということで、感動したその勢いでnoteを書ききり、そして夕方にこの企画を知り、これこそ、私の考える親の姿!と思って「お気に入り子育てnoter」さんとして紹介させていただきました。実は、この「いちご牛乳」さん、noteは10月から始められたばかりの様ですが、色々とすてきな記事書いています。最近は、「子供に教えられたこと」でも10選に選ばれたそうです☆

noteをはじめて、色々と繋がることができる機会をいただいた、つきかおりさんをはじめ、ありがとうございました!今後も、引き続き、宜しくお願いいたします。

読んで頂きありがとうございます。サポート頂いたお金は、社会問題を解決するために使いたいと思います。そして、その結果を記事にして循環させたいと思います。