見出し画像

ハーベストツールついに公開!口コミが良過ぎるバイナリーオプションツール!

こんにちは!

久々の更新です!

バイナリーオプション投資家兼YOUTUBERでもあるはたけさんが新しいツールを公開しました!

その名も「ハーベストツール」!

HTKの購入者には優待として無料配布されてるようで、自分もタダで受け取ることができました!

今回は、そんなバイナリーオプションの最新ツール「ハーベストツール」について実際に使用してみましたので、ご紹介していきますね!

ハーベストツールとは?

画像1

ハーベストツールは、バイナリーオプションのサインツールです。

通常バイナリーオプションのツールというのは、ファンダメンタルズには対応できないとされており、これこそバイナリーオプションのツール弱点とも言われていますが、ハーベストツールだと、そんなファンダメンタルズ要因にも対応できるとされております。

この手のツールは中々世に出回らないので、非常に希少ですね。

その勝率ですが、90%以上とされており、事実、検証の段階では勝率100%も叩き出した経緯もあるようです。

使ってみて感じたのは、出現するサインは、よくある他のツールに比べて少ないです。

これは、勝てるサインのみを表示するロジックによるものです。

何でもかんでもエントリーポイントとして表示するのではなく、サインを絞って表示する機能によるものみたいですね。

ハーベストツールの機能や仕様などの詳細は以下よりご確認頂けます。

バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

その勝率ですが、90%は嘘ではなく、僕が使ってみたところ、12回のエントリーでなんと11勝しました。

その検証結果ですが、はたけさんの公式サイトで動画付きで既に公開されております。

バイナリーオプションツールハーベストツール取引検証

ハーベストツールの口コミ一覧

画像2

やはりこういったツールって普通の人が使ってみてどうかって部分が気になりますよね。

優待により無料配布されたため、結構口コミがあがってたのでいくつかご紹介致しますね。

Twitterにて上がっていた口コミいくつかご紹介致しましたが、ハーベストツールの購入者のみが利用できる専用コミュニティ内でもかなり良い口コミが挙がっています。

その一部が以下の記事で公開されています。

バイナリーオプションツールハーベストツールの口コミ

ハーベストツールのまとめ

htkプレミアムツールを買っていたおかげでタダでかなり良いツールをゲットできました!

今のところ順調に勝ち続けているので、良ツールに出会えたと思っています(笑)。

ちなみに、バイナリーオプションを始めてたった2か月の初心者がハーベストツールを使うと21連勝した実績もあるようですよ~。

バイナリーオプションを初めてたった2か月の人が21連勝したツールとは?

ツールお探しの方は、ハーベストツール検討してみてもいいのではないでしょうか?

是非、勝率90%の実力をお試しあれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?