見出し画像

なぞのやる気

今日もハイヤーセルフとのやり取りを。


どうってことのない
私の迷いを書いた
備忘録のようなもので
つまらないかとは思いますし
いつか削除してしまうかもしれませんが
今は なぜかやる気が起きているので
続けてみようと思います。



(●・ω・)ノ------------start------------


何も知ろうとせずに
頭で理解しようとせずに
心で分かっていくことができたら
素晴らしいですね。

心で感じ取ることができていれば
今 何をしたら良いのか?
どう行動して行くのが良いのか?
よく分かると思います。

ブログは
続けるのはあなた次第です。
面倒くさいからやめたいと思えば
やめればいい。
今も 書くことがないのなら
書かなければいい。
やる やらないは自由なのだから。

ただ 何もしないよりは
していた方が良いのではありますが
しない道を選ぶか
してみる道を選ぶか
ただそれだけの事なのだから。

誰に責められることもなく
自分の意思で決めればいいこと。


それなら「してみる道」の先を見てみたい。


そうですね。
あなたはその道を選びますね。
期限は決めずに続けてみるのも良いですしね。
やめたくなったらやめて
消したくなったら削除して
何でもあり 自由に楽しんで。


(○・ω・)ノ-------------end-------------


ガイドたちとのやり取りを書くのは
自分の秘密にしたい内面を
さらけ出しているようで
私がつまらない人間だと知られてしまうのが
恥ずかしい気持ちもありますが
今はさらけ出す時なのかもしれないと思います。


のんびりと
「自分のため」を大切にして

病弱で疲れやすい身体を労りながら ゆっくりと
(最近特に疲れやすくて・・・)
その時にやりたいと思ったことを
素直にやってみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?