見出し画像

アルクトゥルスヒーリング〜青い石の物語〜

✿ᵕ̈*

YouTube動画をアップしました🌸

今回のライトランゲージソングには
レクイエム的な要素が含まれています。

レムリアの青い石を手放した方々へのヒーリング そんな意味合いもあります。

3月16日のYouTubeライブ
「悠久の彼方への誘い」の中で
けいこさんがお話しされたように
「レムリアの青い石のヒーリングを歌う」
そのようになりました。


なかなか録音する気分にならないでいたのですが、久しぶりに歌ってみました。

ライトランゲージの音を
出るがまま声に出し歌っていくので
どんな音で
どんなメロディーになるのかは分からず

歌にどんなメッセージが
込められているのかすら
分からないまま歌っていきます。

本当に
「レムリアの青い石のヒーリングソング」を歌うとは、思ってもいませんでした。

歌うのは必然だったのですね。

·
·

〖レムリアの青い石を手放した方へ〗

悲しみを手放し
虚しさを手放し
抗えなかった時の流れを手放し

あなたを愛し
あなたを認め
そうせざるを得なかった あなたを許し
浄化となりますように

〖レムリアの青い石を手放させた方々へ〗

後悔を許し
あなたを許し
そうしてしまった時のエネルギーを手放し

あなたを愛し
あなたを認め
そうせざるを得なかった あなたを許し
浄化となりますように

·
·

アトランティス滅亡の時に
アルクトゥルスのサポートが
入ったようです。

人々や地球へ
エネルギー的なもの
ヒーリングとか

そこから今回の
ライトランゲージソングは
「アルクトゥルス ヒーリング」
となったようです。

ご視聴してくださる方に
何か伝わるといいなぁと思います。

YouTubeチャンネル
光につづく扉 〜valon ovi〜を
ご覧くださっている皆さま
ありがとうございます💓💞

これからもどうぞよろしくお願いします💗
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?