見出し画像

2020年初日の出【おすすめ国内絶景スポット10選】



日本では、毎年話題となる「ご来光」。
初日の出を見るという風習がありますよね。
「初日の出を拝むこと」とは、
年神様に豊作や幸せを祈るという意味合いがある事をご存知ですか?。

たとえその意味を知らなくても、
朝日を浴びるだけでとてつもないパワーを感じ、
力がみなぎるような感覚になりますよね。

色々な思いや願いを持って
元日の初日の出を見るのはいいもんです。

それに
今年は、令和元年初のご来光です!

記念すべき「初日の出」になるわけです!


初日の出を見に行こうと検討中の方、
どこに見に行こうか決まりましたか?

日本全国には沢山の日の出スポットが存在しますが、

是非、オススメしたい
絶景スポットがあるんです!!

今回は、「2020年初日の出【おすすめ国内絶景スポット10 選】」

と題して、

特にオススメしたい場所を特集してみました。

とにかく美しい日の出が見れるスポット。
都心という身近な場所でも見れる絶景スポット。
定番中の定番スポット。
意外と知られていない空!?からのスポット。
などなど、

また、日の出に合わせて
各地でのイベントなどもやっているので、
そのような内容も詳しく調査しました。

日の出スポットと言っても沢山ありますが、
その中でも特に
オススメのスポットを厳選しましたので、
是非、ご参考にしてみてください。


https://trend-news.blog/sunrise/

初日の出を絶景ポイントで拝むことで、

2020年を幸せいっぱいの年にしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?