「失敗」 2021年8月24日

・毎日ぼんやりとしすぎて何をして生きているか記憶がなくなるためこんな中途半端な日から日記みたいなものを書きます。文章書くの苦手なため、箇条書きのダ・ヴィンチ恐山形式でいこうね。

・仕事でしょうもないミスが一生やめられない。タイトルの失敗はその失敗です。効率悪人間なため、バタバタしている時に一気にタスクが複数生じると何を優先したらいいかわからなくなり、ワ…ワワ…となってしまう。ちいかわなら許されるが社会に放り出された人間なので許されない。許されたい。

・コロナワクチン1回目を受けました。熱とか具合悪さは全くなく、ただただ左腕が筋肉痛。マジで腕が上がらん。

・推しの配信を見た。


・にじさんじ所属Vtuberの三枝明那さんです。この配信は三枝さんの良さが1時間足らずの短い時間にギュッと詰まっていてとても良かった。ナルト原作の再現や茶番を挟みつつ、リスナーとたくさん話をしてくれたためオタクは喜んだ。

・この後に行われたメン限もとても良かった。メン限の時の三枝さんの気張っていない感じの声が好きだ。聴きながら寝落ちると快眠できる。

・これは最近よく聞いている歌ってみた。ちまちゃんの清廉な歌声と、アカネちゃんの凛として芯のある歌声がマッチしてとんでもないことになっている。天界の生き物の歌声と言われても信じる。当たり前だが両者とても歌が上手い。


・アカネちゃんの歌枠を最近初めて見たのだが、生歌もとっても上手で素敵だった。あまりにも良すぎる。

・仕事の話してるよりやっぱ推しの話してる方が楽しいな。楽しいことだけ考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?