「祝い」 2021年9月1日

・推しの誕生日なため、今日はお休みをとりました。

・オリジナル曲の告知が出てからソワソワが止まらなかった。どう考えてもエモバラードっぽい。死ぬのか俺…

・逸る気持ちを抑えるかのように無心で掃除をした。すごく捗った。有意義な休みだ。

・最近はAPEXをやっている。配信者がよくやるゲームなため、見ているとやりたくなってきて始めた。クソ雑魚なためすぐに殺されるが楽しい。

・20時からのオリジナル曲プレミア公開に向けて風呂に入り飯の準備をした。偉い。

・三枝さんのオリジナル曲です。とっても良い。巨大な感情に支配されてしまうためエモいとか良いとかそんな言葉しかでてこない。MVも曲調も歌詞も余すところなく"三枝明那"で満ちていた。落ち着いたら感情を文章にしてみるかも。

・そしてオリ曲の余韻をぶち壊すかのようなこれれまた三枝さんらしい誕生日配信。

・防音室でサウナをしたり、水風呂に飛び込んだり、リスナーにせっつかれてお友達の不破湊さんに電話をしたり、なんか楽しそうだったのでオタクは満足です。幸せならOKです。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?