見出し画像

自画自賛をする

ポッドキャストを始めて4年目となる今年、ラジオ番組を一人で家で制作をして搬入をして放送されている。大した台本は作っていないけど、1時間の番組の流れを作って、ゲストを呼んだりもして、編集し、cue seatを書き、楽曲著作権申請もしている。

ラジオ番組に出た、冠番組をもてた。
さらに4月からは出演もして制作もしている。

もっと評価されて良いのではと思うんだけど、全然なのっ!全然っっ!!!
ポッドキャスターは、こんなこともできるよということを示したかったんだけど、全然!!!!!なのである。

こうやって書いておけば、誰かに読まれるかもしれないと思って書いてみた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?