見出し画像

自分のコンフォートゾーンから抜ける☆イーグルズゲートに思うこと

ゲートが最大限に開く11月8日は明日☆
この期間(10/24~11/13頃)は自分の本質と深く繋がる時期
直感力や洞察力、第六感が鋭くなる時期でもあります。

行動力や勇気も増す時期なので
思ったことに対してまず動いてみると良いと思います◎

”自分のコンフォートゾーンから抜ける”がキーワード☆

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

2023年イーグルズゲートに思うこと

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

生まれた環境や、周りにいる人の考え方、
世間一般のルールに従い生きてきたから、
"自分らしさ"がわからなくなるのは当然で。

わからなくなってる事にすら気づかない人も沢山いると思う。


でも、そんな中で、『本当の自分はどうなんだろう?』

と探し求めるのが人生で、

『あ、私はこれが好きなんだ、、』

って発見することが

人生の喜びなのかなと思うꕤ︎︎·͜·

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

「好き」に出会えた瞬間の大きな喜びも
「好き」が失われたり否定された時の大きな悲しみや怒りも

”本当の自分”を教えてくれるヒントになっていて

それを知ったときに、どう動いていくのかが
人生の課題なのかなぁと思う。


周りに合わせて生きることは、
一見大変だし、苦しさを感じることでもあるけど、
実はそれは自然にしてきたことで、もう出来ることでもある。

そこから一歩外に出て「本当の自分らしさ」に向かうことは
1番難しくて勇気のいる最難課題・・・(^_^;

でももう腹くくって進むしかない・・
っていう瞬間が、きっとみんなにあるんじゃないかなぁ
って思いますꕤ︎︎·͜·

皆さんはどうですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?