微熱パレイド feat. さえぐさ

(A/さえぐさ)
Un Deux Trois
口づけと Sincerite を胸に
ひらいて蕾
赤い実ついたら love me, please
愛でて
見ててね
芽が出たばかりよ

雨に濡れた青いシルエット
ひび割れたビスケット
見ないで
Paysage Enneigé より真っ白な
わたし
哀しいお話のなか

(Hook/さえぐさ)
微笑みは
花が枯れる寸前みたいな
ついて逝ってしまいたいような可憐さで
そっと誰かを待っているみたい

(Verse/VACON)
気まぐれにまかせて
並べてみようか alphabet
タタンと カスタネットたたくみたいに
chatter, scatter ぺちゃくちゃ
茶壺に追われて top-pin-shang!
(HAVE SOME QUESTIONS)
神経が磨り減る音ってどんな感じなんだろう
しゃらららら? ぱららららら?
分からないなら…
"where's my Fairy Godmother!"
灰かぶり baby double up in pain
"this level of trouble..."
like a pile of fluffy scrambled eggs
it easily ruffles 大脳
不可能が可能になる魔法でも使えなきゃ
circus じゃ今日すら生き残れないぞ
(タクサンノオキャクサン poppin' an eyes out)
"MAGIC HAT から 鳩"程度じゃ殺されそう
オルゴール 乱暴に鳴らすような FXXX も
That Goes Without Saying
it's nothin' out of the ordinary...

(Hook/VACON)
傷 隠しながら 踊っていた
張り付いた笑顔の裏側 流れていた 淋しさには
気付かないふりしていてよ my master
Masqueradin' 身を挺して
Persona 愛してなんてね

(Bridge/さえぐさ&VACON)
もう愛想笑いも疲れたわ
ねぇ 内緒話をしましょ mon prince

そう 最初から知っていたはず
unfortunate consequence
I don't even have one regret
足掻いて藻掻いて 受け入れたら kizmet
丸く収まる system

響く鐘の音が障る ciel serein

怪しげな light キッと睨み
手ぇ伸ばしゃ 黒猫の瞳
迎えの馬車 来るね
行こうよ 一緒に さぁ…

望めば滅ぶ世界 superbe

笑われ哀れまれ
時に暴れ回れども freak show
そんな一生を

(Hook/さえぐさ)
微笑みは
花が枯れる寸前みたいな
ついて逝ってしまいたいような可憐さで
きっと誰かを待っている
手折って

迎えかけた朝は
永い夢の終わりみたいだ
まどろみに揺らいだ甘ささえ
とけて消えるだけよ
ああ

活動資金にさせていただきます! 皆さまにご負担の掛からない範囲でサポートして頂けたらとても嬉しいです。