見出し画像

シモウタも、スピリチュアルも私には同じ次元なのですよ〜

名古屋での鑑定の次の日は、

東京で鑑定、7時間。✨
集中したぁ。

わたしの占いは🔮当てることの先にある、今どうすれば、どう考えれば本当の自分になれるのか✨

に重きを置いているので、風の時代のエネルギーの流れが強くなっている今、
占うタイミング✨のかたが多いのです。

軽やかにお役目を、はたさせて頂いてます✨ありがとうございます💞


東京に戻ってきたので、

本日は、こんなところに来ています✨

江ノ島神社⛩✨の後に、

鎌倉の観音さまにご挨拶。✨

慈悲愛に満ち満ちているので、

ホロホロしちゃいました✨

要らないものをポロポロはずしたので、

帰宅したら、要らない物を捨てるぞ〜!!

と、思いつつ、

明日からやってみますwと、
まるでダイエットのような感覚。。。

ダイエットなら、6週間あれば、出来るのになぁ〜✨




#ヴァチスト太田

#江ノ島神社 ⛩ 
からの

#長谷寺

#お寺さん  は久しぶり

#神社の方が好きなのだけれど

#帰宅後 、鏡を除いたら、

#すっきりしていて

#統合

#浄化

されていました✨

#ありがとう

#観音菩薩さま

#みえないせかい

を楽しくわかりやすく

お伝えできたら良いなぁ〜

#不思議じゃなくて

#現実

わたしは無宗教ですw笑笑✨

#自分の中の世界

今後、シモウタとともに、

お伝えしていきますねぇ✨💞ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?