見出し画像

心の不安は深呼吸して細い息で飛ばすと、台風も和らぐかと✨💞

本日の1枚✨

台風は通り過ぎましたか?
心の不安を深呼吸にかえて、
お空遠くに細〜い息ではいて、
ゆったりとご自身と向き合ってくださいね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

わたしはマイペースに
ゆるゆる生きております😊✨

詳細が決まる前に、心に留めて待っていていただきたいイベントが、
各地で入って参りました✨🐉
有り難い事でございます♪感謝🙏

まだまだ、スケジュール空いておりますので、全国各地の皆さま‼️
お声かけください‼️

こちらからもどんどん押し掛けます、笑笑✨🐉

以下、詳細近日中な歌謡ショー!&タロット鑑定会の情報です😊✨💞

東京、札幌、高松の皆さま!
宜しくお願いいたします✨

***

8月24・28日の東京・大森カフェック・フォーカス
の「タロット居酒屋」のプレオープン
に続き、
9月にも、同会場で、占い&オモシロ昭和歌謡ショー!も開催する事に!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

10月に、札幌ワンマンライブ‼️
      &霊感タロット鑑定会
(10/20〜22)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

12月に、香川・高松ワンマンライブ‼️
      &霊感タロット鑑定会
(詳細は近日中に!)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お会いしたい皆さまの顔が、
頭に浮かびまくっておりますので、

今年中に、あと30ステージ演る!!と念じております✨

あとはゆるりと体調整えておきますので、

各地の皆さま!!

宜しくお願いいたします✨

さぁ、詳細決定して、

フライヤー描きまぁすよぉ〜✏️

#ヴァチスト太田
#オモシロ昭和歌謡ショー
#オゲレツ昭和歌謡show
#霊感タロット鑑定会
#アセンション数秘
#占い師歴33年

#東京
#札幌
#高松

#まだまだ増えます

#楽しい笑顔の氣をお届けします

#各地の皆さま
#愛に来てくださると嬉しいです

#ゆっくりゆっくり生きましょう ✨🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?