見出し画像

高知にて!開運占いトークショー❣️

こんなイベントも決まっております‼️

高知‼️6月28日(金)です✨🔮

『ヴァチスト太田 開運占いトークショー』

2024.6.28 (FRI)
@ONZO
OPEN : 19:00-21:00
DOOR : 1,000YEN

Guest Talk Show
ヴァチスト太田

21:00〜Bar営業となります。
希望者に個人鑑定致します。

イベント終了後の鑑定は、
【個人鑑定料】
最初の15分 ¥2,000
(超過1分 200)
※基本1件 15〜20分で占えます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

夏至を目の前にして、日常が色んな意味で加速しまくりの日々。

わたくしもハッピーな経験をたくさんしまくりながら、

身体を休ませる事をしなさい。労わりなさい。と言わんばかりに

新しい地球に合った身体になる為に、

眠けに襲われ続けております。

それで寝ないもんだから、強制的に眠りなさい。と、

体調不良になって、完全復活しました!

精神は至って健康で、ずーっとオモロい事考えてはニヤついております。

と言う事で😊

高知にて、開運占いトークショー❣️

楽しい✨笑顔✨の周波数で

軽やかに生き活きしましょう♪

お待ちしておりまーす♪♬🎶

#高知 #onzo #ヴァチスト太田

#占い #トークショー #軽やかに活きる #楽しい笑顔の氣をお届け  #タロット #エンジェルカード  #バースデーナンバーエネルギーセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?